カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

携帯サイトQRコード



-TAKA's DIVING INFO-

 〒031-0811
 青森県八戸市新湊1丁目24-10
        TEL : 0178-33-8877
    FAX : 0178-33-8875

E-mail : dive@takas-diving.com

 営業時間 9:00〜19:00
 定休日日曜日(1〜3月)
 ※4月〜12月は無休です


Powered by
Movable Type 3.35

2016年08月04日

夏の竜飛崎


8月4日(木)

お疲れ様です。RYOです!!
7月31日の天気予報、雨だったのに竜飛に行ったら
ガッツリ晴れで波なし、まさにダイビング日和!
水温は一気にあがり24度超え
ウエットスーツで気持ちいい!

mebaru2016.7.jpg %A5%A2%A5%E6%A5%AB%A5%EF%A5%A6%A5%DF%A5%B3%A5%C1%A5%E7%A5%A62016.7.jpg
kokeginpo2016.7.jpg koushuu2016.7.jpg

今回はウミコチョウ2種類を観察しました。
たくさんいましたよ!!

次回ツアー予定
8月6日(土)田野畑2ボート
8月7日(日)竜飛2ビーチ
8月11日(木)夏泊2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月06日

今日は田野畑へ行ってます🐡


8月6日(土)

八戸三社大祭も終わり、あとはお盆、花火大会と夏の行事が続きます☀

今日は予定通り田野畑ツアーに出かけています。
最近、少し忙しい日が続いていましたが
RYOは「楽しみだ〜」と言って張り切ってました(*^▽^*)
やはり若いっていいですよね(;^ω^)パワーがあります!!!


次回ツアー予定
8月12日(木)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
8月15日(月)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月08日

岩手田野畑ダイビングツアー


8月8日(月)

お疲れ様ですRYOです!!
6日(土)は田野畑に潜りに行ってきました。
夏の田野畑ははじめてだったのでドキドキしながらのダイビング!
水中は、タナゴやチカがたくさん群れ
ダイダイウミウシも観察できました!
田野畑は秋から冬の方がまだまだ生物が増えそうなので
次に期待できそうです!!

天気:晴 気温:29℃ 水温:18℃〜21℃

2016.8.6.jpg %A5%C0%A5%A4%A5%C0%A5%A4%A5%A6%A5%DF%A5%A6%A5%B72016.8.6.jpg %C5%C4%CC%EE%C8%AA2016.8.6.jpg

次回ツアー予定
8月12日(木)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
8月15日(月)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月12日

お盆中の営業時間のお知らせ


8月12日(金)

今日はすがすがしい夏の気候です!
梅雨明けしてから30℃前後の気温が続いているので
白浜海岸や蕪島海岸も海水浴客で賑わっているようです🌊🌊

    <明日13日から16日までの営業>

13日 午後1時から5時まで
14日 休み
15日 午前10時から午後5時まで
16日 午前10時から午後5時まで
ご迷惑おかけしますが宜しくですm(__)m

今日はリクエストあり竜飛ツアーに出かけておりま〜すヽ(^o^)丿

次回ツアー予定
8月15日(月)夏泊2ビーチor竜飛2ビーチ
8月21日(日)八戸花火大会🎆🎆
8月28日(日)夏泊2ビーチ&BBQ
9月4日(日) 福浦2ボート
      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月17日

お盆中の竜飛


8月17日(水)

お疲れ様です!!RYOです!!
8月15日お盆中は竜飛へ行ってきました。
天気も良く、最高のダイビング日和!!!!

500%CB%DC%B5%AD%C7%B0%A5%C0%A5%A4%A5%D62016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg

気温:30℃ 水温:25.5℃ 透明度:15m
そして今回竜飛で新たな偉大な記録を更新したお客様がいましたよ!!
ダイブ本数500本!!
おめでとうございます!!
これからもダイビングを楽しんでいきましょう!!

%A5%A2%A5%B5%A5%D2%A5%A2%A5%CA%A5%CF%A5%BC2016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%A6%A5%DF%A5%CA%A5%E1%A5%AF%A5%B82016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%B3%A5%D0%A5%EB%A5%C8%A5%C4%A5%C4%A5%DC%A5%E42016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg
%A5%B8%A5%DC%A5%AC%A5%A6%A5%DF%A5%A6%A5%B72016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%BF%A5%C4%A5%CE%A5%AA%A5%C8%A5%B7%A5%B42016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg %A5%DE%A5%A2%A5%B82016.8.15%CE%B5%C8%F4.jpg

水温も上がり魚も多くなっています。
これから更に海の中が賑わってくると思いますよ!!


次回ツアー予定
8月21日(日)八戸花火大会🎆🎆
8月28日(日)夏泊2ビーチ&BBQ
9月4日(日) 福浦2ボート
9月11日(日)竜飛2ビーチ

      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月22日

BBQ楽しみました(^ω^)


8月22日(月)

昨日予定されていた「第36回八戸花火大会」は台風の影響のため延期となりました。
私もですが、とても楽しみにしていたので残念でしたー(´・ω・`)

でも、BBQにはたくさんの方が集まってくれ楽しい夜を過ごしましたよ(*^▽^*)
親にくっついてきていた子供たちも成長し
率先してBBQのお手伝いをしてくれたりと親のほうがのんびり楽しんでいたようです(#^.^#)

%A5%BF%A5%AB%A5%BABBO2016.8.21.jpg %A5%BF%A5%AB%A5%BABBQ%AD%A22016.8.21.jpg

線香花火をしながら口ずさんだ歌知ってますか?
地域によって違うようで昨日はその話して盛り上がりました('ω')ノ
ちなみに私は「まちこにな〜れ、ひなこにな〜れ🎶」でした(笑)

次回ツアー予定
8月28日(日)夏泊2ビーチ
9月4日(日) 福浦2ボート
9月11日(日)竜飛2ビーチ

      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月28日

竜飛行ってます(^^♪


8月28日(日)

今日は気温が下がり肌寒さを感じるくらいです!!
先週延期となった花火大会ですが、本日決行となるのでは・・・・・!!
花火を見に来るときは着込んできたほうがよさそうですよ(#^.^#)

さて今日は夏泊の予定でしたが天候の都合により竜飛へ変更となっております!!
水温は?魚は?・・・気になるところですが
詳細は早めにアップしますね〜(*^▽^*))

今日は三沢も花火大会があるようです。
順調であれば6時頃には帰宅できると思ってま〜すヽ(^o^)丿


次回ツアー予定
9月4日(日) 福浦2ボート
9月11日(日)竜飛2ビーチ
9月14日(水)夏泊2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月29日

大当たりの竜飛!!


8月29日(月)

お疲れ様です!RYOです!!
昨日のツアーは海の状況をみて竜飛に変更!!

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:10m
八戸はずっと小雨だったらしいですが竜飛は晴ヽ(^o^)丿
海の中も大当たりヽ(^o^)丿
今まで観たことのない魚の量でした!
あるお客様は「マアジに巻かれた!!」って話すくらい魚がびっしりでした!!!!

%A5%D2%A5%E1%A5%AE%A5%F3%A5%DD2016.8.28.jpg %A5%DE%A5%A2%A5%B82016.8.28.jpg

海がよければまだまだ楽しめそうです!!!!

次回ツアー予定
9月4日(日) 福浦2ボート
9月11日(日)竜飛2ビーチ
9月14日(水)夏泊2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

2016年08月30日

台風10号


8月30日(火)

大型台風10号が近づいてきてます。
まるで震災があった時のようにテレビでずっと放送していますね!!
今後も情報に注意しながら危険のないよう行動しないと。
今日は様子を見ながら店も早じまいします!!
皆さんも気を付けてお帰り下さいね!!!

2016年08月31日

花火大会開催しましたよ!!


8月31日(水)

大型台風の被害が続々出てきてますが
みなさん大丈夫でしたか?
思っていたより短い時間で通り過ぎたのでホットしました(´・ω・`)

%C8%AC%B8%CD%B2%D6%B2%D0%C2%E7%B2%F12016.8.28.jpg


延期になった花火大会でしたが、天候がなんとか味方してくれて花火を見れました(^^♪
夏の終わりはこれですもんね

次回ツアー予定
9月4日(日) 福浦2ボート
9月11日(日)竜飛2ビーチ
9月14日(水)夏泊2ビーチ
      まだまだ空きがありますよ〜

ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007 TAKA's DIVING all rights reserved.