カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

携帯サイトQRコード



-TAKA's DIVING INFO-

 〒031-0811
 青森県八戸市新湊1丁目24-10
        TEL : 0178-33-8877
    FAX : 0178-33-8875

E-mail : dive@takas-diving.com

 営業時間 9:00〜19:00
 定休日日曜日(1〜3月)
 ※4月〜12月は無休です


Powered by
Movable Type 3.35

2013年11月02日

明日(*^∀^*)


11月2日(土)

これを見ると秋も終わりかな〜って感じがします。
もうすぐ冬です(*^_^*)

2013110217270000.jpg

      「今日の夕方大蛇海岸付近にて」

明日は残念ながら場所変更となりました。
夏泊半島へ行ってきます(^_^)v



次回ツアーは
11月17日(日)夏泊2ビーチ

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

2013年11月05日

クジメの卵塊


11月5日(火)

一昨日の夜は一杯やりながらテレビにくぎ付けになった方も多かったのではないでしょうか?
後半、雨が降って大変だったと思いますが、どちらにしてもいい試合でした!
ホント楽しませてもらいました(^_^)v

さて3日は夏泊へ・・・
水温17℃と落ち着き透明度Good!波もなく時々差し込む日差しも心地よい。
今回「クジメの卵塊」をようやく見つけることができました。
写真は産卵間もない卵塊ですが、別の卵塊はすでに目が見えてました。
ハッチアウトもうすぐ!?って感じでした。
次はすでに生まれているかな・・・

今週9日土曜日、海よさそうです。

P1040483.jpg _MG_2924.jpg



次回ツアーは
11月17日(日)夏泊2ビーチ

平日のリクエストツアーもお待ちしております!!

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

2013年11月08日

2013年12月のツアー日程

    
???日
(日)
夏泊2ビーチツアー
¥8,400-
海の状況を見ながら
年内潜り納めとします(^^)/
15日
(日)
餅つき&飲み会
例年通り12時頃から餅つきスタート!!
※詳細は後日

※お申込みお待ちしております。

2013年11月09日

お土産(σ・∀・)σ


11月9日(土)

先日パラオに行ってきたお客様よりお土産頂きました。
海も陸もとっても楽しかったようです(*^_^*)
お土産ありがとうございました。

2013110913030001.jpg


今後の天候ですがいよいよ来週から最低気温が0℃位、そして初雪・・・・となるようです。
早朝勤務の方は早めのタイヤ交換をおすすめします!!
当ショップでも数日前タイヤ交換しましたよヽ(゚∀。)ノ




次回ツアーは
11月17日(日)夏泊2ビーチ

平日のリクエストツアーもお待ちしております!!

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

2013年11月11日

CM登場


11月11日(月)

南部もぐりがCMに!!(ほや篇)
それと11月4日〜12月1日まで都営地下鉄車両にCMポスターが掲示されてるとの事ですよ!!
見てみてね(^_^)v

http://www.iwatekara.jp/jyejyejye/jyejye_03.html



今日はサクラが出勤してます。

%A4%B5%A4%AF%A4%E911.11.jpg




次回ツアーは
11月17日(日)夏泊2ビーチ

平日のリクエストツアーもお待ちしております!!

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

2013年11月13日

フィリピン台風(ノД`)


11月13日(水)

フィリピン台風の被害物凄いですね。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


風速90mって ( ゜o゜!)
新たな熱帯低気圧も接近し二次災害の恐れもあるようです。
これ以上被害がでない事を祈ります。


さて今年1月にフィリピンへ自分磨きに出かけて行ったT君ですが
今回彼が住んでる場所は被害がなかったようです, (´。`),
たくさんの方から安否のメールや電話がありました。
ご心配お掛けしてます<(_ _)>
         ↓


http://yaplog.jp/egsantander/




次回ツアーは
11月17日(日)夏泊2ビーチ
12月○○日(日)2013年潜り納め(夏泊2ビーチ)
  予報を見ながらお知らせします(^_^)v

平日のリクエストツアーもお待ちしております!!

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

2013年11月14日

サクラ2歳♪ヾ|*゚∀゚*| ノ


11月14日(水)

サクラは今日で2歳ヽ(^∀ ^。)ノ
人間でいうと24歳位ですって。
寒くなってきたせいか、お気に入りの場所はストーブの前(^_^;)
病気に負けず元気に育ってほしいものです。

%A5%B5%A5%AF%A5%E92%BA%D0.jpgbr

今日は海洋講習で夏泊へ行ってます。
波もなく透明度もバッチリみたいです(*^^)v



次回ツアーは
11月17日(日)夏泊2ビーチ
12月○○日(日)2013年潜り納め(夏泊2ビーチ)
  予報を見ながらお知らせします(^_^)v

平日のリクエストツアーもお待ちしております!!

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

2013年11月22日

楽しんできました(^_^)v


11月22日(金)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
いよいよ風邪が流行ってきそうです。
皆さんも体調には気を付けて下さい!

遅くなりましたが
11月17日は急遽場所変更で今年最後?の竜飛へ行ってきました。
当日は晴天でまだまだ行けそうな感じの陽気で
参加者の皆さん始め、スタッフRYOもやたら張り切ってました(^_^;)
西よりの風でしたが、微風で気温も高く
クジメの卵塊も見れ魚影もそこそこで快適なDiveでした。
水温17.6℃まだまだ行けます!


P104053511111.jpg


年内天候を見ながらツアー決行したいと思ってますのでチャレンジしましょう!!

本日は年末ジャンボの発売日!前回5億円が出た地元「ビックハウス」の売り場は
朝から行列ができているそうです。また来そうな予感が・・・



次回ツアーは
12月○○日(日)2013年潜り納め(夏泊2ビーチ)
12月15日(日)TAKA'sパーティー(餅つき&飲み会)

平日のリクエストツアーもお待ちしております!!

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

2013年11月29日

…☆…☆リクエストツアーのお知らせ☆…☆…


11月29日(金)

明日で11月も終わり・・・・・。
色んな意味で忙しくなりそうです。
今年の事は今年のうちに・・・・と言う事で頑張りましょう(^o^)/

ツアーのリクエストがありましたのでお知らせします。
12月13日(金)夏泊2ビーチツアー
参加希望の方はお申込みくださいね〜



今日は海上保安部主催の講習会に参加の為、2人共午後3時頃まで不在です。




次回ツアーは
12月○○日(日)2013年潜り納め(夏泊2ビーチ)
12月15日(日)TAKA'sパーティー(餅つき&飲み会)

平日のリクエストツアーもお待ちしております!!

この時期は天候により場所や日付の変更がたま〜にあります。
ホームページにてお知らせしますので時々チェックしてみてくださいねm(。≧Д≦。)m

ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007 TAKA's DIVING all rights reserved.