カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

携帯サイトQRコード



-TAKA's DIVING INFO-

 〒031-0811
 青森県八戸市新湊1丁目24-10
        TEL : 0178-33-8877
    FAX : 0178-33-8875

E-mail : dive@takas-diving.com

 営業時間 9:00〜19:00
 定休日日曜日(1〜3月)
 ※4月〜12月は無休です


Powered by
Movable Type 3.35

2012年10月05日

眠い日. Zzz(´ー`)ヾ


10月5日(金)

午前中の突然の強風と雨に驚きましたが、今はお日様がでています(*^_^*)
今日は二人とも現場に出ているので店には私一人。
調べ物をしながらパソコンとにらめっこしていたら、きました睡魔。o○ (*+_+)ノネムィ
ご飯を食べたら更にアップ(>_<)
最近よく眠くなる私ですが、睡魔と闘う方法誰か教えてくださ〜い゚ヽ(*>∇<)ノ゚


明日明後日と海洋講習&ツアーと続きます。
ウエット???ドライ???微妙な時期ですが暖かだといいですね。


2012年10月08日

ダイコンヾ(=^▽^=)ノ


10月8日(月)

夏の終わりころ大根植えました!!
じゃが芋の収穫が終わり畑をそのままにしておくのがもったいなかったので。
でも何という大根だったのか???
いつ収穫じきだったか???残念ながら記憶なし(・・?
しかし、数日前よく見たら大根が見えてきましたよ(^_^;)
今月12日のTAKA'sパーティーの時に食べれるといいな〜


%A5%C0%A5%A4%A5%B3%A5%F3.JPG


一昨日は講習で夏泊へ。水温23℃だったようです。
そして昨日は最高にいい天気だったのに、海が・・・・・と言う訳でツアーは中止となりました。
今週末は講習の予定で〜す!!

2012年10月12日

今日は( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )


10月12日(金)

最低気温が一桁になり、とうとう暖房にお世話になってます。
今週末は海洋講習ですがそろそろドライスーツが快適となりますね。
今月のツアーは21日(日)竜飛2ビーチとなっております。
ドライスーツの講習も受け付けていますので興味のある方は是非\(^o^)

さて今日の夜はTAKA'sパーティーです。
場所は店内・時間は夕方6時30分頃からです。
今回は料理1品持ち寄りで、会費は500円です。
TAKA'sではリクエストもありキムチ鍋を用意します。
昨日ご近所の方から頂きましたイナダのお刺身、お吸い物もありますよ(*^_^*)
それとタカズで収穫した枝豆やじゃが芋もありま〜す!!


%BB%DE%C6%A6%B1%F6%C4%D2%A4%B1.jpg

それでは仕事帰り気を付けていらしてください。

2012年10月14日

お披露目(*・-・)o个o(・-・*)


10月14日(日)

一昨日のTAKA'sパーティーでは偶然にもSさんの彼女を皆さんにお披露目することになりました(*^_^*)
出会ってまだ日の浅いお二人ですが幸せそうでなによりです (♥ д♥)
そして今回お二人が持ち寄ってくれたのはサーティワンのハロウィンアイス(^Q^)
今回はくじ引きがあったようでトランプやメモ帳・ハロウィンシールまでゲットしてくれましたよ(^^♪
末永くお幸せに・・・・・

%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%D7.jpg


今回飲みながら食べながら昔々のDVDを鑑賞し
あの時こうだった、ああだったと、思い出に浸っていた皆さん。
DVDっていいですね。こうしてまたその時が蘇るんですから・・・・・・。

さて次なるイベントは11月3日(土)のボウリング大会&飲み会で〜す。
締切は10月21日となっております。
まだ申込みされていない方は早めに申し込んでくださいね、お待ちしてま〜す!!

2012年10月25日

ツアー報告&追加ツアー情報!!


10月25日(木)

朝晩すっかり寒くなり、エアコンだけでは物足りず、今日はストーブを出しました!!
寒さ対策して風邪引かないようにしましょうね!!


大変遅くなりましたが14日(日)は海洋講習もあり夏泊半島へ行ってきました。
天候まずまずで予報より波はなく、水温22℃。
魚は相変わらずあまり多くはありませんが、幼魚たちが群れになって泳いでいる姿、穴の中から
顔を出すギンポ等はいつみても癒されますね。


2012.10.14%A1%A1%A1%A1%B2%C6%C7%F1%8E%D8%8E%AD%8E%B3%8E%B8%8E%DE%8E%B3%8E%CA%8E%BE%8E%DE.jpg

先週は波もありツアー中止となりました。
そこで本当に急ですが明後日27日(土曜日)竜飛に行きたいと思ってます。
都合のつく方は是非参加下さい。


次回ツアーは
11月11日(日)竜飛ツアーです。
今年最後の竜飛になると思います。
てか、行けるといいなあ〜

2012年10月27日

最高でした(゜▽゜*)♪


10月26日(金)

昨日は友人と八甲田方面へドライブに行ってきました!!
紅葉時期のドライブは数年ぶり。しかも助手席ヾ(*´∀`*)ノ
色づいた葉の間から差し込む日の光や景色がとってもいい感じでした!!

2012.10%B9%C8%CD%D5.jpg 2012.10.26%C3%CF%B9%F6%BE%C2.jpg


次なる楽しみは何と言ってもお食事です。
「こっち方面にでも・・」・と走り出してすぐに蕎麦や「きこり」を発見。
満席でしたが、なんとなく家庭的な雰囲気で待つことも苦にならず
気が付くとそこに2時間以上もいました(^_^;)

2012.10.26%A4%AD%A4%B3%A4%EA.jpg 2012.10.26%A4%BD%A4%D0.jpg


写真の天ぷらは一人前。
今回は9種類の天ぷらが1個あるいは2個と言う事で計10個以上はありました。
ちょっと大盛りだったので食べれるか・・・・とも思いましたが
ペロッと食べてしまいました。友人もです^_^;^_^;^_^;


食後は偶然にも隣の席に座った方(珈琲専門店の方?)から美味しい珈琲をご馳走になり
とっても満足でした:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+


今日は久しぶりに竜飛ツアーです!
快晴でベタ凪!!ウミウシも増えてきているようですよ!!
詳細は後日、早めにアップしま〜す。


ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007 TAKA's DIVING all rights reserved.