カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

携帯サイトQRコード



-TAKA's DIVING INFO-

 〒031-0811
 青森県八戸市新湊1丁目24-10
        TEL : 0178-33-8877
    FAX : 0178-33-8875

E-mail : dive@takas-diving.com

 営業時間 9:00〜19:00
 定休日日曜日(1〜3月)
 ※4月〜12月は無休です


Powered by
Movable Type 3.35

2011年12月10日

今朝は大変でした(';')

12月10日(土)
最近は外の水の元栓を閉めて帰ってましたが今朝は元栓を開けても水が出ず。
凍った蛇口がしっかり閉まっていないことに気付かず元栓を開けっぱなしにしていた処、
「ZaZaZaーーーーー!!DaDaDaーーーー!!」と物凄い勢いで水が出ていて
辺り一面水浸し・・・・・・(>_<)
とめようとして近づき私も水をいただきました(ー_ー)!!!!!
朝からついてない一日でした(^_^;)

でも今日は2011年県内潜り納めに出発しましたよ!
気温はかなり下がりましたが水温はどうたっだのでしょう!?
もう少しで帰宅予定です(^^)/

2011年12月13日

2011年12月潜り納めツアー

12月13日(火)
師走、何かと気忙しい12月です(^_^;)
さて、10日(土)は今年最後のツアーで夏泊へ!
天気は曇りのち晴れでまずまず。
水温は一桁になりましたが水中では前回に引き続き「フサギンポ」やアイナメが
卵を守る姿等、ほほえましい様子も観察できました。

2011年    潜り納めツアー.jpg

寒さますます厳しい時期となりますが
皆さん体調に気を付けて頑張りましょう。
天候&日程が合えば今年もう一度チャレンジしたいものです(^^)/

続きを読む "2011年12月潜り納めツアー" »

2011年12月24日

クリスマスイブですが(^-^)

12月24日(土)
今日はクリスマスイブ★
とは言っても特別何がある訳でもなく(^_^;)私にとってはただの土曜日です。
でも理由つけてケーキは食べたいような気持ちもあったり・・・・
これ以上大きくならない為にも・・・・と心が揺らいでいるところです^_^;
カップルで過ごす方、家族と過ごす方と色々でしょうが、明日は日曜日なので思う存分盛り上がってください(^^)/

さて昨日はこちらの都合で餅つきを中止させて頂きまして本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>
また機会があったら「集まって飲みましょう!!」とTAKA'sが申しておりました。

2011.12.24.jpg

TAKA's店内にブライダルブーケが綺麗に咲いています♪
今年も残り少なくなりましたが近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
まってま〜す♥

2011年12月25日

嬉しいメールヾ(*´∀`*)ノ ♪

12月25日(日)
昨日今日と、嬉しいXmasメールが届いてます(*^_^*)
メールって改めて言うほどでない事でも文章にする事で何でも言えたりと案外いいもんですね。
結局私はケーキを食べなかったのですが、添付されてきたケーキを見て満足です。
このケーキは海の上で食べる男だけのクリスマスケーキのようです(^_^)v
ハンパなく甘いもの大好きなSさん、一人で全部食べないようにしてくださいね〜
血糖値あがりますよ〜^_^;

2011.クリスマスケーキ.jpg

県内でも積雪が少ない八戸ですが、さらっと降った雪が朝テカテカになっていることがしばしばです。
年末は出かけることが多くなりますが運転には気をつけましょうね。
勿論歩きもです(^^ゞ

2011年12月31日

KIZUNA

12月31日

年越し、八戸はうっすら雪化粧。お正月らしいっちゃ〜らしいかな・・・
今日で平成23年も終わりです。
ん〜やはり今年は311震災が一番の出来事です。
あの時の事を思うとホントよくここまでこれたもんだと心から思います。
大切なものを失ってもなんとか前向きでいられたのは
支え合える仲間がいてそこには「絆」があるからです。
TAKA's の素晴らしい「仲間」に感謝します。
そして今年一年間、本当にありがとうございました!

IMG_0538.JPG

さて、今年最後の業務これにて終了です。

TAKA's は新年1月5日からの営業となります。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

                                     TAKA's
ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007 TAKA's DIVING all rights reserved.