カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

携帯サイトQRコード



-TAKA's DIVING INFO-

 〒031-0811
 青森県八戸市新湊1丁目24-10
        TEL : 0178-33-8877
    FAX : 0178-33-8875

E-mail : dive@takas-diving.com

 営業時間 9:00〜19:00
 定休日日曜日(1〜3月)
 ※4月〜12月は無休です


Powered by
Movable Type 3.35

2011年01月05日

新年です!

2011年

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

白浜.jpg

昨年の暮れから大荒れの天候となった年末年始、元旦の海もご覧の通りマジ大時化!
自然ですから・・・当然海も必要な事なのでしょうがあまりにも^^;

TAKA's は今日から仕事始めです。
今年も楽しく!!安全!をモットーに
海への感謝の気持ちを忘れずに、皆様が良い一年になるよう
スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します。


2011年01月06日

2011年1月のツアー日程

          
7日・12日
(金)・(水)
マブールツアー 新年暖かな場所でのんびりしてきま〜す(^_-)
15日
(土)
TAKA'sパーティー
≪明けましておめでとう会≫
今年も一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!!
場所/enu(エヌ) 時間/午後7時から 会費/4,500円 締切/1月13日夕方
23日
(日)
2011年潜りはじめツアー
¥5,250-
2011年県内初ダイブ!1月23日、1・2・3という事で何かいい感じ(*^_^*)

※お申し込み、おまちしております。

2011年01月08日

◆◆◆お知らせ◆◆◆

1月から3月の間
毎週日曜日(ツアーには行きます)、お休みさせていただきます

2011年01月13日

2011年お初(*^-^*)

1月13日(木)
今朝も八戸地方しばれましたね'(((+_+)))。.*:゚・'
こんな日は布団から出たくないのですが
もしや大雪(・_・;)_・;)と現実に返り、今朝方慌てて外を見た私です。
雪かきに追われなくてもヨカッタ〜とホットしてましたが
道路はやっぱり渋滞でした。
2011年出勤時、お初の渋滞でした(*^_^*)

さて海外ツアーに出かけていた御一行は本日八戸に戻ります。
詳しくは聞いてませんが天候はバッチリだったようですよ\(*T▽T*)/
しかしこの気温差耐えられるでしょうか・・・^^;

2011年01月17日

2011年 明けましておめでとう会

1月17日(月)
一昨日は今年初の飲み会 ヽ(*`∇´)ノ
今回お世話になったお店の「enu」さんは
参加された数名の方も、”一度来てみたかった”と楽しみにされていたお店でした。
自家製ビネガードリンクの種類も豊富で
料理も体に優しい味付けで、個人的にもまた来てみたいと思ったお店でしたよ!
最後は勿論特製パフェを食べて一旦お開き。
その後二次会・三次会、そして最後の四次会はラーメン屋さんf^_^;
皆さんどんだけ元気なの〜。
流石の私も四次会でのラ〜メン屋さんでは見てるだけー(;´ρ`)

かんぱい.jpgパフェ.jpg
 
三次会では歌あり踊りありで大いに盛り上がったのですが
何と歌手顔負けの歌声と歌唱力を持った青年ダイバーがいて
びっくり(*◎△◎*)と言うか、とっても感動しました★*゚*(●´∀`●)*゚*★
彼の歌を聴いて癒されたい方、是非ご連絡を・・私もまた参加します(^_-)

寒い中、お忙しい中、参加された皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

2011年 初潜りツアーは
1月23日(日)夏泊1ダイブです。
ファイトのある方お待ちしております!!

2011年01月21日

第一回 八戸・裂織ふれあい展

1月21日(金)

八戸市役所向かいの「八戸市文化教養センター 南部会館」にて
第一回 八戸・裂織ふれあい展が開催されています。
裂織の巾着や袖なし等見たことありますが、私は柔らかな風合いが好きです!
眠っている布や古布が新しく生まれ変わるんですから素晴らしいですね。
こんな機会でもないと中々ふれることもないので、たまにはこんな文化にも触れてみようかと・・・^^;
ちなみに私は今日行ってきます。
甘酒お振舞いやせんべい汁販売も楽しみです(*^_^*)

P1210192.jpg

主催は八戸地域デザイン協会 さきおりプロジェクト
明日まで開催していますので時間のある方は是非足を運んでみてください。

2011初潜りはマレーシアマブールで(^^)v

1月21日(金)

1/8〜1/12の日程でマレーシア、マブール&シパダンに行ってきました。
今回のSWV(マブール)は自身10年振りです。
更に、新羽田国際空港も初めての利用とあって期待と不安?が入り混じってのツアー開始!
新羽田国際空港は利便性も良く、またマブール迄の移動時間も短縮されていて快適でした。
そして海・・・(^^♪ 久々に見ました綺麗なテーブル珊瑚&群生!!
近いうちにまた行きたい衝動に駆られてます。

マブール.jpg

続きを読む "2011初潜りはマレーシアマブールで(^^)v" »

2011年01月24日

お年玉付き年賀はがき当選しました( ̄∀ ̄*)

1月24日(月)
お年玉年賀はがきの当選番号をチェックしたら当たってました(^_-)
何と何と、4等のお年玉切手シートでーす(〃⌒ー⌒〃)
小さな幸運ですが、次はきっと大きな物が当たると信じて
切手シート交換に行ってきます(*^_^*)

お年玉年賀はがき.jpg

昨日は2011年県内初潜りを予定していましたが
悪天候の為中止となりました。
記念ダイブの方もいて残念でしたが来月2月6日を期待しましょう!!

1月28日(金)は都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m

2011年01月29日

歩いてきましたヽ(^◇^

1月29日(土)
昨日仕事の都合で東京へ行ってきました!
用事を終え、時間があったので
前から行きたかった浅草へ立ち寄ってきました。
折角行くのだからと思い、美味しいお蕎麦屋さんで食べてきました(*^ー^)ノノ
平日にもかかわらず浅草はやはり人人人・・・でした。
並木.jpgスカイツリー.jpg

そして最後はアメ横で時間をつぶしていたら
ありました、「ケバブバーガー」
今回は牛肉とチキンの2種類でチョイ辛味のバーガーを注文。
牛肉のみでもチキンのみでも1個500円。
ちょっと高いバーガーでしたが1度食べて見たかったのでラッキーでしたヾ(@⌒〜⌒@)ノ
ケバブ.jpg

そんなこんなで歩き回ったので今日は筋肉痛というかあちこち痛い・・・・・(*v.v)。
週末天気が荒れる予報とかですが目もお腹も充電してきたので頑張るぞー!!

ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007 TAKA's DIVING all rights reserved.