カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

携帯サイトQRコード



-TAKA's DIVING INFO-

 〒031-0811
 青森県八戸市新湊1丁目24-10
        TEL : 0178-33-8877
    FAX : 0178-33-8875

E-mail : dive@takas-diving.com

 営業時間 9:00〜19:00
 定休日日曜日(1〜3月)
 ※4月〜12月は無休です


Powered by
Movable Type 3.35

2010年03月03日

ありがとうございましたo(´▽`*)/

3月3日(水)

2月28日の大津波警報発令の際は皆様に大変ご心配をお掛けいたしました。
皆さんから心配メール等たくさん頂き、またお手伝いも頂きありがとうございました。
「まさかここまで・・・・」と思いながらも自然の怖さは全く予想がつきませんもんね。
お陰さまで何事もなく終わりホットしています。

御心配頂き本当にありがとうございました。




2010年03月04日

ボホールで・・・思い出たくさん!(^^)!

<ボホールダイビングツアー>

ホテルの前に広がる絶景ビーチ♪白浜ビーチ♪大須賀ビーチ!?^^;
今回のツアーは日数やダイビング本数も自身のペース
1日1ダイブの方から4ダイブの方まで
それぞれ満喫していました。
やっぱいいですね!南国はGoodです(^^)v

DSCN1244-1.jpg

もちろんDiveも最高でした!ギンガメにバラクーダーそしてジンベイ・・・

続きを読む "ボホールで・・・思い出たくさん!(^^)!" »

2010年03月12日

降った降った(^o^)丿

3月12日(金)

「降った降ったここまで良く降った」・・・って感じですね。
八戸地方47年ぶりの大雪って事で
昨日、一昨日と一日中雪掻きって方も多かったと思います。
関東に住んでいる方から雪掻き応援メールまでいただき頑張りましたよ〜^^;

本日気温も上がりかなり道路状況も良くなると思いますが
細道はまだまだ状況がよくないので皆さん気をつけましょうね!!

さて明日はホッキ焼きパーティーです。
夜はまだまだ寒いので((寒´∀`;))、参加予定の方はずっぱり着込んできてね^m^

2010年03月13日

GW 沖縄ツアー募集!

春爛漫

P6280318.JPG

GW沖縄久米島にいきます。
日程は5/1-5/4の3泊4日です。詳細はメールか電話にて!(^^)!
ひとあし早い初夏を・・・



 

2010年03月15日

☆*゚ ゜゚*☆ クリスタルベンツ☆*゚ ゜゚*☆

3月15日(月)
昨日見てきました「クリスタルベンツ」!!
新聞に掲載されていたこともあり大勢の人が見にきてて
デジカメや携帯で写真を撮ってました^m^ ←その中に私も^^;
タイヤのホイルやマフラー、シートの一部にまでがクリスタルで埋め尽くされ
素晴らしい輝きでしたよ!!
しかし、どうやって洗車するのかとふと疑問に思った私でした^^;


CIMG0565.jpgCIMG0557.jpg


13日のタカズパーティーは暴風の為、残念ながらホッキ焼きはできませんでしたが
お刺身やホッキご飯、そして手作りの差し入れなど食べながら飲みながら楽しみました。
ナント帰宅したのは午前4時過ぎでしたよ^^;
ホントーにお疲れ様でした・・・・・

2010年03月17日

八戸うみねこマラソン

3月17日(水)

締切近くですが
TAKA's今年も走りまーす(^o^)丿
先日の飲み会で10キロに挑戦すると話している方もいましたが
勿論TAKA'sは3キロです^^;

昨年同様マラソンの後はBBQを予定しています!!
一緒に走ってくれる方ご連絡お待ちしてます(*^_^*)

            詳細はこちら
                ↓

http://www.daily-tohoku.co.jp/special/umineko/umineko_index.htm

2010年03月18日

ベタ凪(^^)v

本日久々のベタベタ海です。
ここ数日の日替わり荒天にうんざりしていましたのでホント気持ちええ〜
春近しですかね!
携帯カメラなので画質チョイ悪です^^;
「あぁ〜7Dが欲しい」と独り言・・・

18 ウミ.jpg

今日は気分良く仕事出来そうです!


2010年03月26日

横浜へ・・・・o(^-^)o

3月25日(木)
先日ダイバーIさんの結婚式に招かれ横浜まで行ってきました。
八戸からはダイバー仲間数名も出席と言う事で横浜中華街で前夜祭!(^^)!
結婚式の余興練習をかねて中華にビール!最高でした!!
このビール、ここにしかないビールとか?まあ味はスーパードライでしたけど・・^^;

P32100162.jpg

そして次の日は二度と出席できそうにない高級ホテルでの結婚式に出席しました。
新婦Iさんはちょっとお茶目な面もありながら、とても素晴らしい方です!
心から幸せになってもらいたい・・・・と願ってます(*^_^*)

本当におめでとーう(^ε^)-



2010年03月27日

八戸みなと朝市まつり開催!!

3月27日(土)
「東北新幹線新青森開業プレキャンペーン」として
毎週日曜日に開かれている館鼻岸壁での朝市が今日と明日の2日間で開催します。
今日は姪っ子に誘われ、しかも徒歩で行こうという事で久々に歩いてきました!
坂道きつかったー^^;
人はと言うと思ったほどでていませんでしたが、ステージイベントもあるようですのでこれからかな?

今日は出店している知り合いの方から大好きな干し柿をいただきました。
身がふっくらとしていて、つやつやしていて、甘さもあってとっても美味しかった(o^〜^o)

P32700051.jpg

明日も開催しているようですので時間のある方は来てみてください!!
詳細は→http://www.city.hachinohe.aomori.jp/kanko/

2010年4月のツアー日程

11日
(日)
竜飛崎&夏泊半島 2ビーチ
¥8,400- 〜 ¥11,550-
TAKA's集合/AM7時
今年初潜りになるのかな???
25日
(日)
竜飛崎&夏泊半島 2ビーチ
¥8,400- 〜 ¥11,550-
風向き、リクエストで決めます


※お申し込み、おまちしております。

2010年5月のツアー日程

1日〜4日
(土)〜(火)
沖縄久米島ツアー 楽しんできまーす(o⌒ー^)y
9日
(日)
第29回八戸うみねこマラソン全国大会
&TAKA'sパーティーBBQ
今年も走るぞー!! 3kだけど^^;
15日
(土)
竜飛崎or夏泊半島 2ビーチ
¥8,400- 〜 ¥11,550-
真鯛の群れやおおだこいるかな?
30日
(日)
竜飛崎or夏泊半島 2ビーチ
¥8,400- 〜 ¥11,550-
天気がよければ竜飛崎を観光しましょう!


※お申し込み、おまちしております。

2010年03月31日

3月も終わり・・・

3月31日(水)
寒い日が続いていますが、今日で3月も終わり いよいよ春近しです。
そして昨年12月に解禁となったホッキ漁も3月いっぱいで終了。
何度かいただいて食べましたが一番好きなのは「ホッキの天ぷら」です(^0^)
お陰さまでホッキむきも上手になり手早く料理できるようになりました^m^

明日から4月。
店の方は12月まで無休の予定です。
日曜日も営業しますので近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいね!

でもたまには休むことも・・・・その時はm(__)m
ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007 TAKA's DIVING all rights reserved.