カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

携帯サイトQRコード



-TAKA's DIVING INFO-

 〒031-0811
 青森県八戸市新湊1丁目24-10
        TEL : 0178-33-8877
    FAX : 0178-33-8875

E-mail : dive@takas-diving.com

 営業時間 9:00〜19:00
 定休日日曜日(1〜3月)
 ※4月〜12月は無休です


Powered by
Movable Type 3.35

2008年07月03日

7月のツアー日程

6日
(日)
竜飛崎2ビーチ
¥9,800-
下北脇野沢ボートより変更ですm(__)m 
8日
(火)
TAKA’sパーティー 何処かで1杯飲みましょう(^o^)/ みなとの「きよし」にいきます。
13日
(日)
夏泊半島2ビーチ
¥8,400-
アマモの林には小魚が沢山群れていますよ!
19・20日
(土・日)
竜飛崎1泊4ビーチ
¥25,000-
初夏の日本海、水温も上昇し水中が賑やかに!マトウダイ見れるかな・・・・・!? 日帰りもOK!!
26日
(土)
夏泊半島2ビーチ
¥8,400-
水中が気持ちいい季節です!
27日
(日)
下北仏ヶ浦2ボート
¥16,800-
竜飛崎2ビーチより変更です。下北の自然を楽しみましょう! 
30日
(水)
竜飛崎2ビーチ
¥9,800-
平日の海、のんびりしましょう!

※お申し込み、お待ちしております。

8月のツアー日程

3日
(日)
夏泊1ビーチ&バーベキューツアー
¥5,000-
のんびりしたいから・・・・・、久しぶりだし・・・・と言う方におすすめです。もちろん2ダイブもオッケーですよ(^O^)/ 
6日
(水)
夏泊半島2ビーチ
¥8,400-
夏の海、のんびりと・・・・
9日
(土)
竜飛崎2ビーチ
¥9,800-
真夏の竜飛を楽しんで!!
10日
(日)
TAKA’sパーティー
八戸花火大会です!(^^)!
今年も特等席でご覧ください。 場所:TAKA’s店舗ビル3階 時間:pm6時からpm10時 駐車場あり
会費:大人/¥2,500- 小人(小学生以上)/¥1,000-(かき氷付) <生ビール・お酒・ジュース・おつまみ付> 
14日
(木)
八戸沖イカ釣りツアー
¥16,000-
今年もやります!イカ釣り&マンボウ見れたらラッキー(^_-)-☆  ★マンボウ見つけたらスノーケリングだよー!!
時間:am7時からpm2時頃 <発砲入りイカ1ケース・おにぎり・飲み物付き> 釣りたてのイカ刺し・沖漬も最高です(^O^)/ 
17日
(日)
夏泊半島2ビーチ
¥8,400-
真夏の夏泊を楽しみましょう!!
20日
(水)
竜飛崎2ビーチ
¥9,800-
のんびり、ゆったり潜りましょう・・・。
23・24日
(土・日)
竜飛崎1泊2ビーチ
¥25,000-
そろそろ、マダイにイナダの群れなど・・。
31日
(日)
夏泊半島
¥8,400-
タツノオトシゴを探してみよう!

※お申し込み、お待ちしております。

9月のツアー日程

6日
(土)
釜石湾2ビーチ
¥23,000ー
島まで船で渡ります。どんな海が待っているのでしょう!
10日
(水)
竜飛崎2ビーチ
¥9,800ー
秋!ベストシーズンです。
13・14日
(土・日)
下北仏ヶ浦 福浦港「下ノ崎周辺」4ボート
¥39,900ー
1日目にナイトダイビングを予定しております。夜の海にはどんな魚達がいるのでしょう!楽しみです(^O^)/
※日帰りツアーも受け付けております。
19日
(金)
TAKA'sパーティー
持ち寄りでーす!
今回はBQです!夕方6時半ころからTAKA's前、夕空の下でお待ちしております。
21日
(日)
竜飛崎2ビーチ
¥9,800ー
南方系の魚が見られます。
23日
(火)
夏泊半島2ビーチ
¥8,400ー
ドライスーツをマスターしよう!!
28日
(日)
竜飛崎2ビーチ
¥9,800ー
晩秋の日本海は素敵です・・・・

※お申し込みお待ちしております

2008年07月04日

沖縄-久米島ツアー

6月25日-29日

梅雨明けの沖縄久米島へいざ出発!(^^)! 少し台風の動きが気になりましたが・・・^^;
            参加者のパワーで(*^^)v
沖縄らしい青い空と、コバルトブルーの海に囲まれてのダイビングを楽しんできました!! 
            
さてと・・・DOBOーn

P6280319.JPG




続きを読む "沖縄-久米島ツアー" »

2008年07月08日

あつかったー竜飛崎ツアー

7月6日(日)
夏本番!7月最初のツアーは竜飛崎へ!(^^)!
途中、濃霧で天候が心配になりましたが・・・現地は薄曇りから晴れ!
大型バスの観光客や、釣り人、ツーリングの方など竜飛崎は徐々に
賑わってきてますよ(^^♪ 

P7060015.JPG

今回は竜飛初メンバーがいたので帰りは灯台&お土産やへレッツゴーヽ(^o^)丿
          酒の肴?干しタコ売り場は大盛況
!(^^)!

続きを読む "あつかったー竜飛崎ツアー" »

2008年07月10日

「きよし」で乾杯!!

7月8日(火)のTAKA'sパーティーは湊の「きよし」で乾杯でした)^o^(
仕事帰りで腹ぺこの方、ひと眠りして気合い十分の方、みなさん乾杯と同時に
食べる、飲む、しゃべる・・・・で楽しく過ごさせていただきました。
焼酎といえば入手困難と言われている「六趣」が人気のようです。
地元産の長芋が入っているのですが香りよし、飲み口よしで
かなりすすんでいましたよ(*´∀`*)
ちなみに私はAさんが「ゆずロック」をおいしそうに飲んでいたので
ちょっと頂いてみましたが、これがまた美味い!
つい飲みすぎたのですが翌朝は気持ちよく目が覚めました!
楽しいお酒はいいですね
(^o^)丿

P7080106.JPG

次回は8月10日(日)の八戸花火大会の日です。
ご家族で・・・お友達同士で・・・( ^-^)爻(^-^ )
駐車場もあります。お気軽におこしください、お待ちしておりまーす!!

男6人で・・・・^^;

7月10日(木)
今日は海洋講習&ツアーで男6人衆が夏泊へ・・・・。
八戸は肌寒い感じでしたが、夏泊は晴れで暑いくらいでした(^^)v
今回は「美味そう」なものをいっぱい見てきました!

P71001452222.jpg


今が旬の「ホヤ」ビールのつまみに最高ですよね!?

続きを読む "男6人で・・・・^^;" »

2008年07月12日

ジャニーズに負けないイケメンたちと・・・(^^)v

7月11日(金)(^^)v
ポイント:夏泊半島 
天候:曇り 最高気温:22℃ 水温:19℃前後 透明度:5m?8m 風向:無風

本日は、昨日に引き続き夏泊半島へ・・・
今は、春の海から夏の海に変わり目です。


P7110012.JPG

写真はアオツブ「ヒメエゾボラ」の産卵です!

P7110022.JPG 

イケメン!?男3人衆、OWD合格おめでとうございます!
仕事も遊びも頑張りましょう!(^^)!




2008年07月13日

写してもらっちゃいました(^^♪

7月13日(日)
今回は水中写真体験ツアーとなりました(^^)v
天気も良く、水温も20℃を超え、ベタ凪で透明度もGOOD!!
最高のダイビング日和、陸は真夏の陽気であちらこちらで家族らが
BBQ・・・本格的な夏到来です(^^♪

P7130031.JPG

自分の写真ってなかなか撮って頂くことがないものでして^^;
照れくさいものですが・・・TAKA'sお初の登場!よろしくです
ヽ(^o^)丿

続きを読む "写してもらっちゃいました(^^♪" »

2008年07月21日

ノコッタ・ノコッタ<(`^´)>

7月19日(土)
TAKA's 初、竜飛ボートダイビングツアー(^^)v
海から見る灯台もなかなかいいものでした!
今回の写真、オウゴンムラソイのにらみ合い!今にもバトルが始まりそうな勢いです。
数分後にはやっぱりバトルが・・・・・。
ひっくり返ったり、とっくり返ったり←(何処の言葉^^;)凄い戦いでした
(@_@;)

P7190017.JPG 

♀をめぐる戦いは永遠です!(^^)! ♂はどこの世界でも大変ですなぁ!?

続きを読む "ノコッタ・ノコッタ<(`^´)>" »

2008年07月24日

昨夜の地震((lll・Д・)ノ

7月24日(木)
今朝早くから安否を心配される電話が何度もあり、
その心遣い、とても嬉しく思っています。ありがとうございました
(*^ - ^*)ゞ

それにしても昨夜の地震怖かったですね!眠りについてまもなくでしたが一気に目が覚めました。
地震発生後すぐにTAKA'sへ来てみましたが商品等の落下、破損も見られずとりあえずホッ!!
また、津波の心配はないと言うことで一安心しました。
しかし、今日一日テレビの情報を見ているとあちらこちらで被害があったようですね。
知り合いにも連絡をしてみましたが大変なところもあるようです。

大変でしょうがみなさん頑張りましょう
p(*^-^*)q がんばっ♪

2008年07月28日

竜飛にマグロが キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ――!

7月26日(土)
今日は竜飛日帰りでした!
帰り道漁港の前を通ると、でかいマグロがぶら下がってるのが見え
早速Uタン(^o^)竜飛沖で釣れた「クロマグロ123kg」の荷造り中でした!!
それにしてもでかくて!美味しそうです(^^♪
こんなん潜って見れたら最高だろうなぁー

P7260068.jpg




 

続きを読む "竜飛にマグロが キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ――!" »

コブダイヽ(^o^)丿

7月27日(日)
今年初の下北半島仏ヶ浦へ行ってきました!
期待は当然下ノ崎の「コブダイ」(^^♪
さてさて結果は!!!!

P7270048.jpg

展望台からの「仏ヶ浦」です!

続きを読む "コブダイヽ(^o^)丿" »

2008年07月29日

TAKA's前、館鼻漁港の様子です・・・

7月29日(火)
今日は朝からジリジリ天気。「本当に梅雨明けしたんですか?」 海も荒れ模様です(>_<)
TAKA's前の漁港にも荒天待機で少しずつ船が集まってきたのですがこの船が妙に気になり、
霧雨のなか自転車で(^.^) どんな方が乗ってるんでしょうかね?いつかはTAKA'sも???
こんなボートでダイビングがしたいものです
!(^^)!

P7290053.JPGP7290052.JPG

早くパーッと気持のよい天気になるといいですよね!!

今日はプール講習です!
勝手を言ってすみませんが本日5時30分で店を閉めます
<m(__)m>

ホームタカズダイビングについてお問い合わせプライバシーポリシー
Copyright © 2007 TAKA's DIVING all rights reserved.